②7/5の書きかけで編集し直しが全く出来ない



今日の記事で書き直ししたくても出来ないし未だ最後まで書いてないので書こうとしても全く書けないっていうか何時もの編集画面に入れないダンダン嫌がらせがエスカレートしてくる
昨日も書き終わる頃に嫌がらせが始まったけど何とかセーフ!

ツイートではUPしたYouTube動画が閲覧できない状況だった

GoogleとYouTubeとTwitter社の滅びを祈ります嫌がらせをして困る顔を想像して喜んでるのか?皆離れていくこと気が付かな愚かさ



3社とも擁護するわけでは無いが情報交換ツールとしては便利で使い勝手が良いから世界中に広まった?っていうか最後はこんな感じにするという人間サタン イルミの計画だっだのか?神様が許されるわけない!!





このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意