今日も大雨ね?







もう台風シーズンに突入かっていうくらいの風と雨 夜中から凄った南風なので蒸し暑く湿気も強い新聞を読んでて新聞紙がヘナヘナになる(笑)





今年も台風接近と言って気象操作でガンガン大雨降らし
大風ふかしおまけに人工地震?かしらね絶対阻止だよ~!





昔若かりし頃は雨の日が好きだったなぜなら読書が好きなのでゆっくり読めたからでも実際は仕事に追われて殆ど叶わずでも今は時間もたっぷりあるし読書も聖書に変わり毎日読み

進めて行くのが楽しい読む度理解できるようになってく不思議な読み物の 聖書 そしてブログを書きツイーッターもこれまたくたびれるが楽しい 雨は予想つかない降り方に操作されてしまってるしその為被害が出るので心が痛む

ラプトさんによって聖書の封印を解いて下さったから理解が出来読んでて楽しくなる




神様に愛され神様を愛するには聖霊を沢山受けて御言葉に従うのが基本



別におお金持ちに成ったわけでもないがお金に苦しむ事も無く嘘コロナパンディミックに恐怖も抱くことなく平穏に暮らせる事本当にありがたい(勿論不安や心配事は全く無くなったわけでは無い) この恵みを救うべき人達に分け与えられ神様にラプトさんに喜んでもらえるように成長していきたい 感謝




麻生太郎の野望?絶対頓挫




ここ何日かケム散布爆撒きしてましたからね
今、この時点でも(20:37)目の痛痒さが半端ない
雲の上ではケム爆撒きしてるんでしょうね
明日は気温を上げてお天気にしてくれるみたいだけど




西日本の大雨ラプトさん初め皆様被害は無かったでしょうか?勿論ラプトさんも兄弟姉妹も守られてるので大丈夫とは思いますがそして既に神様は全人類を裁きだしてるのでいつもより切に祈ってます又 兄弟姉妹のふりをしてる工作員達も炙り出され裁かれ滅びる事祈ります 感謝




ラプトブログ

ラプトブログ 有料記事




御言葉でYouTubeとTwitterとGoogleの滅びを祈りなさいと無くなっても神様が造ったテクノロジー心配するなともしかしてラプトさん新しいツール作ってるかも?ね嬉しいですね
ブログ引っ越し先一つ決まりました・・・もう一つ本命に取り組んでます





このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意