いやがらせは全て納得








創価学会恐ろしやすべての悪に繋がってる
このブログに嫌がらせも創価学会の信者!今迄は工作員は
グーグルが雇ってたんだと思ったけどまあ同じ事だけど


皆ヤッパ感じてるんですねだんだん離れていくわ




ツイート埋め込みも非常にやりにくくなったわ





TwitterもGoogleもYouTubeも
ジブリにディズニーに集団ストーカーに三菱銀行に警察とズブズブに子供誘拐 麻薬に殺人に脅しに買収にetc 書ききれない位全ての悪に繋がってた創価学会
今回の嘘コロナパンディミックも九州地方の人工豪雨も仕掛けてスマートシティ計画の為住人を追い出し土地強奪
滅びを祈ります日本が無くなっちゃう此のままでは!



神様は祈った人しか助けない




ラプトブログ


ラプトブログ 有料記事




このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意