書ききれない創価の悪事!!










もう時間の問題さえずりできない小鳥に

誰だって嫌がらせバッカ受けてたら離れていきますよねそれが普通!創価学会は宗教ではなく宗教のお面をかぶった悪魔
アチコチ金に糸目を付けぬ買収と略奪で思いのままにしてる





創価学会の滅びを祈ります!世界中に有る創価の支部全て一掃されるよう祈ります









24時間工作する創価学会員の信者たち?使い捨ての工作員自分が何をしてるか解らないお馬鹿な工作員達滅びを祈ります!


相変らずUPしたら文字列バラバラに
トップ画像はバカでかく表示される!








悪に悪を重ねるなんって甘っちょろい言葉ではすまないほど極悪創価学会
慶応大学って聞くと上流階級の子供達が通うイメージが強いけどそもそも創立者からして悪人だったでも昔はそれらが全て隠されてた今テクノロジー発達の世の中そうはいかない
隠されてるもので露わにならない物はない





るいネット」さんより
福沢諭吉の正体
ラプトブログや西田さんのブログにても暴かれてますが



この件は以前から指摘されてましたが創価と李家との操作ですか本当に許せない役所も役所だからね~




神様はコロナパンディミックどころでは無い裁きを下すと仰ってる恐怖に怯える事は無いけどこの創価学会関連を滅ぼさなければこっちの方が恐怖





朝の祈り会 有料

トークラジオ





このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意