波調が悪いから非常に重いし疲れる


酷い天気が続きます人工豪雨に有った方々にも晴天が来るように祈ります
御言葉に有った様に裁きとは言えこれからが大変でしょう
まだまだ本格的裁きはこれからだと仰ってます神様に助けを求める以外助かる道はないとも神様仰ってますから人間の力なんて本当に微々たるものです



ソンナ人間の力を過信してましてや宗教という名のもとに好き勝手に犯罪を 企業乗っ取りを 殺人レイプは当たり前 子供たち迄誘拐して悍ましいことに使ってるとは張本人はとっくに死んでホルマリン漬けになってるらしいが創価学会の凄まじき悪が次から次へと暴かれだして来た 既にラプトブログにても化けの皮は剥がされてはいたが



創価学会とロスチャ天皇と繋がり

http://rapt-neo.com/?p=18457




イエス様の声に驚き落馬し目が見えなくなるパウロ



完全に驕り高ぶり過信してる


削除されるでしょうね工作員がここも見張ってるから
でも削除って事は事実を知られたくないからって事!



あらゆる機関が創価と繋がってるので日本人を邪件にする
本当にどうかと思うが在日ユダヤ李家の人間サタンは平気!




この人がまさかって驚くがテレビでは絶対流さない




世界中の日本中の創価関連 建物から人間から
根こそぎ一掃し滅びる事 強力に祈ります





≪神様は祈った人しか助けない≫

ラプトブログ

ラプトブログ 有料記事



トークラジオ


※このブログも散々いやがらせを受けてきて引っ越し先は決まったけどこのサイトが潰れる迄書き続けようと思い直しましたでも毎日休まず書いてましたが不定期に書いていこうと思いますどうぞよろしくお願いいたします感謝




このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意