湿気も無く爽やかな晴天だけどケム雲が凄い



ツイーッターでお世話になってる?
山田拓也さんから画像拝借


湿度も低く爽やかな天気だけど刷毛で掃いた様な
目の痒みと鼻水ハンパない
ケム雲だらけ明日から又しばらく崩れた天気だそうです




~テレビ離れが激しいしね~
今迄どれだけ騙されてきたか未だに
同じこと朝から流してるけどもう
時間の問題テレビは消える?
生き残るにはもっと知恵を出して
内容を考えるべき





コロナパンディミックにより
テレビ界ではささやかれてた事が
現実になり芸能人たちにモロ被害?
が当然の事でしょう






今日の御言葉で兄弟姉妹が住んでる地区は聖霊に満たされてくると 以前≪災害が起きても被害に遭わない≫と仰ってた事思い出した そして日本は悪霊に満ちてるから聖霊に満たされるよう信仰を熱く悟り思いを尽くし心を尽くし精神を尽くして御言葉に従順に従い神働きができる事祈ると同時にラプトさん兄弟姉妹もあらゆる妨害嫌がらせから守られる事切に祈ります感謝






ラプトブログ


ラプトブログ 有料記事
http://rapt-neo.com/?page_id=30947


朝の祈り会 有料















このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意