お布施の為に自宅にお風呂も無いなんて




手造りかな?綺麗な水色チャント外側に
向けて花が置いてある日本と違うとこね
昔聞いたこと有る



ほんと悲しいですねこれで宗教って言えないしょう
幸せになる為だったのに逆ですね早く気が付かないと





こんな噂を聞いたら勇気も消えてしまう
かもしれないけど





この様に記事にもなってるから勇気
出して一歩踏み出す
集ストでもどれだけの人達が被害に合ってる
か本当に卑劣でも黙ってては行動に移す事





何回か創価学会関連について書いてるけど後から後から悪事がツイートされてる兎に角 創価学会が全ての悪事に関連してるし当然皇室一族にも関わってるこれからも順次書いて行くつもり・・・根こそぎ滅びる迄ね
相変らずUPしたら文字列大きさバラバラにいじられる
使い捨ての工作員達

天皇との関係創価学会






このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意