世界中の色んなことが明るみに~




ヨハネから洗礼を受けるイエス様









水の恐ろしさ全てを一飲みもしかして中国は
裁かれだして水で清められるのかな~











原発もトヨタ車もすべてインチキ 
イルミナティはもういらない
http://rapt-neo.com/?p=39016


「原発はズサンで嘘だらけ」従業員3人決意の重大証言
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/43922



必ず海の側に有る






世界中で子供が狙われてます




以前にもディズニーやジブリ作品やアドレノクロについて
書いたが何回も書いて多くの人に知ってもらわなけらばね

外国ではもうテレビでアドレノクロについて報道してるからね




日本も見習ってほしいですが皆グルだから難しいかな








気温差と湿度が高く晴天も続かないので体調崩しやすいラプトさん風邪で喉が痛く声が出ない今回もサタンの仕業!御言葉宣布させない様に・・・
紅茶にショウガすって蜂蜜いれてもOK 熱々を飲むと効果あるんだけどもう知ってるかな・・・
一日も早く回復する事切に祈ります兄弟姉妹も守られて悟り恵みを受け神働きができる事祈ります感謝





ラプトブログ
http://rapt-neo.com/


ラプトブログ 有料記事
http://rapt-neo.com/?page_id=30947





このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意