アマゾンも創価学会関連だった







日本の企業 政府機構 教育関係も何もかも創価学会が関わってる皇室も宮内庁も警察もヤクザも なので今のおかしな日本を納得しざるを得ない


外務省も 税務署も 創価学会の為に利用する事

警察官 消防官 自衛官 刑務官 少年院の教官とかいろいろなと

ころに創大生がいる それぞれの場所で創価学会の利益になる

ための活動をしてこその創大生だと俺はSUや大学の寮

でもそう教えられた(以下省略)最高学部の大学で教える事では無い





他を探しましょう(笑)



 

兎に角調べれば調べるほど出てくる出てくる創価学会の悪事が尽きることなく出てくる

何としても今年中に創価学会関連 公明党 兄弟姉妹のふりをしてツイートしてる工作員達も一人も残らず一つも残さず滅びる事切に祈ります

今日の御言葉から兄弟姉妹の中から創価学会員の工作員が炙り出されましたなんかこの頃なんか変かな?と思ってた矢先です他にもマダマダ沢山紛れ込んでるとのことです注意する事信仰を破壊されない様に・・・






創価学会調べてると波長も悪いし気が重くなるし非常にくたびれるが真剣勝負戦いですから絶対負けない何回も書くけど

絶対今年中に創価学会関連 公明党を滅ぼす!
Google ツイッター社 電通etc 



神様が付いている≫

苦難は忍耐を忍耐は練達を練達は希望を生む希望は私達を欺くことはしません ローマ信徒への手紙5:3~5信仰によって義とされて


ラプトブログ

ラプトブログ 有料記事

トークラジオ

確認してUPして又確認すると上のラプトブログのリンク
3点ともこのブログのトップページに切り替わる何で??
嫌がらせね創価学会運営だもんね~









 

このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意