九州が凄い豪雨に徐々に東に来るって




ヨハネの黙示録から
白い衣を着た大群衆?=画像に説明が無いので・・・





兎に角降らす降らす操作して
大いに降らす地盤をゆるゆるにする










お次は人工地震が控えてる
土地強奪の為なら何でもやる
人間サタン共



都内では相変らず嘘コロナ感染者数を増やそうと今度は
AKBを餌に馬鹿ども失礼若者の感染者を増やすみたい

第一このAKBに踊らされてるってこと自体アホって言いたいけど
彼女も居ないし仕事も?オタク系の連中が多いんでしょう
ターゲットには丁度いいかな




そして富士山でも曖昧な理由で封鎖なのに
米軍兵やオスプレイや自衛隊訓練らしき??
が噂ではアドレナクロムの件で
誘拐した子供救出中??とかどっちにしろ
穏やかではない











麻生太郎は人工地震では前科もんだし
最近都内の7割の火葬を行ってる火葬場?株?
購入したし準備を着々としてる?


廣済堂葬祭23区の7割の火葬する葬儀屋




麻生太郎こそ人工地震を起こした主犯格の可能性大


もう当たり前なのねあちら側は
男が女に女が男になるって事




ービヨンセもお腹たたんでる?普通たためるか?





ラプトさん大分風邪が悪そうこれ以上悪化しないよう強く祈ります明日は回復されます事祈ります兄弟姉妹もクレグレモ体調管理を徹底して自分を守って下さいそして神働きできる事祈ります感謝




ラプトブログ

ラプトブログ 有料記事
http://rapt-neo.com/?page_id=30947






このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意