中国が気象操作してるって???






何時まで降らすのか?
テレビでニュース見てても余りにも酷すぎてみてられない
ここまで人工的に大雨にして住まいを流し橋を流し何もかも流してしまい復旧作業も相変らず進まないでしょう
これも神様の裁きなのかしら?
嫌がらせが始まりこれでお終いにします









昨日7/5にも下記ツイートUPしたがなんか
変でそれ以上書き込み出来なかったので
改めて今日書いている
ハーモニー軍団」さんは以前も気象操作の
件で何回か記事にしてるが
今回の様なことは初めてアメーバーだからか?
又内容が中国の気象操作ってなってるが
【おはぎちゃん】とやらは
効果ないから?か?なんか変・・・




ツイートするのをやめた方が良いか迷ったが一応UPした







小池都知事が再選圧勝って決まってたことでしょう
こんな事が有ったいいもんなのか・・・

7/5 20:00 きっかりに当選発表だって







騙されても騙されても不思議に思わず
調べようともしないで
そのまんま受け入れるノー天気な日本人
私も人の事は言えないがオカシイ?!と思う事が多いので
調べる癖がつきおかげでラプトブログに出会った!感謝




兎に角今の日本は神様に反逆したユダヤ人=大本教の
人間サタン共で成されてるなので普通の神経では
普通に暮らすのが難しい












このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意