久し振りに書こうと



物凄い暑さの今年の8月海に行くのもお盆休みで帰省もままならぬ日本 噓コロナって気が付かず恐怖に怯えてる人が多いのには驚くが洗脳の深さにも驚く全て創価学会の仕業 計画!



創価学会の為の犯す犯罪は犯罪では無いとの教え狂ってます




懐かしい~新橋駅うそコロナパンディミックで都内は本当に人が少なくなって気持ちが良い普段余りにも人が多過ぎる 特に在日&外国人が異常なくらい多い 国内から在日&外国人を締め出して入国も厳しくして欲しい

犯罪も激減する事でしょうが創価学会員があらゆる企業政府機関にいるから難しい?


在日が起こした事件の多さとレイプの多さに驚くhttp://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=1028


入会すると生活保護と都営住宅が付いてくる本当に困ってる日本人には無視して在日を優先する政府機関

http://ingasan.blog.fc2.com/blog-entry-232.html


 



マスコミが報じない

https://twitter.com/home

全ての悪事が創価に繋がる

http://rapt-neo.com/?p=12986



「種ログ」さんよりアマゾンの卑怯さ等詳しく載ってます

一昨日気が付いたんですがラプトブログ有料のサイトには

お勧め聖書がアマゾンに飛ぶようにされてたのがインスタに変わってました!(笑)

https://tanemakilog.com/archives/5807

リンク先が何でこんなに長ったらしく表示されるのかな?タマーーーに有るけど

以前適当に?途中で切ってUPしたらNGでした(笑)PC歴長くても技術が追い付いてないので

https://twitter.com/umi37869029/status/1288736199411081216?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1288736199411081216%7Ctwgr%5E&ref_url=https%3A%2F%2Fson1006.blogspot.com%2F2020%2F07%2Fblog-post_30.html

アマゾンも楽天も創価関連と分かったので一切使わない楽天の経営者の父親が創価学会の大幹部だそうとツイートされてた本は近くの本屋で取り寄せして断食明けに食べるナツメヤシの実は個人商店みっけ大きくて美味しくて安くてモチ無添加感激!

創価学会は今年中に滅ぼすからそうしたら復活!

ナッツやさん≪フルーティヤ≫

https://www.shibatr.com/shop/dates.html?utm_source=overture&utm_medium=cpc&yclid= YSS.1000019875.EAIaIQobChMIlrn_8MT86gIVDiUrCh2xhwYgEAAYASAAEgKMBPD_BwE



久し振りに此方のブログを書きに来たけど創価学会の悪事はとどまることが無いようです

ツイート上にも此れでもかって上がってます酷いを通り越してて日本人が知るべきことです絶対に

今年中には絶対滅びるよう祈ってます又個人的の祈りも叶う時らしいのでケム散布爆撒きを中止と日本から在日&外国人を追い出し入国は超厳しくと祈ってます

心と思いと精神を尽くして神様を愛し神様の為に時間を使い神様に喜んでもらえるよう日々悟り兄弟姉妹と成長していけるよう切に祈ります





ラプトブログ

http://rapt-neo.com/

ラプトブログ 有料記事

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

トークラジオ

https://rapt-neo.com/?page_id=21576

もっと創価学会の正体 悪事を書きたかったのですが・・・

~打倒 撲滅 根絶 創価学会~

新:神様の言うとおりは毎日更新できてます今のところ嫌がらせは起きてないので又ツイートも頑張ってます




このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意