1ミリの 悩み 不安 心配も無いのが天国

 





罪が有るから不安 心配 悩みが生じる

1ミリの悩み 不安 心配が無いのが地上天国

私は何ミリの?イヤ何センチの不安悩み心配が有るのか

罪を悔い改めても隠れた罪 知らないうちに犯してしまう罪

だらけ

ラプトブログ 有料記事 9/11の朝会の御言葉から

https://rapt-neo.com/?page_id=30947


「Edouard Cibot 作  1833年」

見るからに悪のサタン2匹悪だくみ中




サタンは神様から義人(我々)を引き離そうと躍起になってる嫉妬心が半端ない


久し振りに書きに来たが相変らずの嫌がらせが始まった!UPすると文字の大きさが変わる この辺りは未だ序の口(笑)


創価が造ったグーグル

https://twitter.com/Change_h_2/status/1281687714832592896

グーグルが他社のブラウザに嫌がらせをするのは有名らしい

https://twitter.com/chawakov/status/1281559366819131394







これ以上書けないので断念!残念!だけど






これだけはUP≪ちびっこ伝道師≫


 

このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意