もうこの世にはいない




 




撮られた時期 年齢 角度 等々踏まえても違う気がする…でも本人はもういないみたいね




ガースが座ることに決まってる




凄くスタイル良くなってスマートに 背も高くってなってる

もうすでに別の安倍





やっぱ死んだ様ね 麻生も今迄の悪のオーラー?覇気も感じない貧相なおじさんに代わってる感 精神病んでるから人前には出れないみたい⁈




御言葉通りにイルミ達を順番に裁かれてる神様 でも他人ごとではなく一人一人も裁きが下される個人の裁き 民俗の裁き 世界の裁き 者 物 事に頼ってもダメという事が解り神様を求める迄裁きが続く




神様に反逆することは日本よりも外国の方が年季が入ってる?サタン共はややこしくする!神様の世界はシンプル!




ちびっこ伝道師も言ってます人間は勝手!って




ラプトブログ 有料記事

https://rapt-neo.com/?page_id=30947


ラプト理論 学習チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCCRz8TLM_xniubK306L0chQ




 

このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意