玉ねぎ食べたら~

 






基は糖尿病も嘘かも というツイートでタマタマうちの旦那が4年ぐらい前に検診で糖尿病が発覚HbA1cが13・8で即入院って言われたらしいがインスリン注射(2種類=2本)と私が丁度玉ねぎに凝ってった時期だったので4分の1スライス生で毎食したらHbA1cが一気に6.?(検査表も捨ててしまったし本人が記憶してない) に下がりドクターも驚いたらしいそのことを上に⇧の様にツイートしたらすご反響皆関心有るんだなーと驚いてますが







 


本当に嘘の病気を作り嘘の薬を飲まされ効果が無いと次々と強い薬に変わりボロボロにされてしまう 年齢や食生活 性格等々で変化していく劣化していくのが普通 医者の言う事が絶対って疑う事知らなさ過ぎもっと賢くならなければ日本の医療は変わらずネギを背負った鴨に








糖尿病は【贅沢病】って聞いたこと有る当たり前だけどバランスよく食べ 天然の塩 砂糖は不可欠 塩と砂糖が悪者になってるがそれも嘘 体は食べ物で出来てる事を重要視しなければと思う 現実は難しい農薬だらけ?の野菜に養殖だらけの魚貝類 空を見ればケム散布爆撒き生きてること自体大変!


全ての悪事が創価に繋がる

http://rapt-neo.com/?p=12986


「ましろ」さんより

ラプト有料記事一覧 非常に便利です感謝

https://shirokuro.blog/2017/12/08/paidarticleslist/


勿論すべての医者がそうとは言わない救急医療は感謝する点が多い



①透析患者はドル箱一人でベンツが買える!

②透析患者は「定期預金」って言われてる!

この2点はなんとしてもリンク拒否orツイート埋め込みも拒否される9月の19日以降久々に書き込みに来たが相変らず嫌がらせは止まらないでも創価学会が今年中に滅びるのでそれまでは消さないで踏ん張る!



 

このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意