今年初めて書き込みに相変らず嫌がらせ

 


今年初めての断食祈りの日に今年初めての聖地新宿へと思ったが断念!家でツイート&ブログ書きで静かに過ごす事に決めた!


去年12/30が丁度断食祈りの日で新宿聖地へと出かけ帰宅後寒気が止まらず漢方薬の葛根湯が有ったけど飲む気にならず断食を中断してキーマーカレーが作ってあったのでオジヤニして食べ即体が温まってきた事体験した

ネットで検索例え一日の断食でも静かに過ごす!事って書いてあるし往復祈りの時間入れても4時間ぐらいはかかるが電車に乗ってるんだし一日位断食して出かけても問題ないと・・



若いってやっぱりすごいんだなーー若さって体が一番正直こで年齢を書くなんて思いもよらなかったが隠すつもりも無いけど敢えて言うものでは無いね

2月生まれなので来月72歳!色々衰えは感じてはいたがまだ大丈夫と思い違いをしていた?悔しいけど認めなくては(笑)


ブログを書いたら体を冷やさない様にして神様の思考回路と同じ様になる為聖書を読みましょう封印解けてるからサクサク読めるし本当に面白い 元論未だ解釈できない個所もあるけど日本人には永い事聖書は隠されてた事納得

新年早々箱根駅伝もまさかのインチキだったは創価学会の正体もバレバレ全国的に もう来年からは見ない

のツイートを埋め込みたいが何度トライしても出来ない?

今迄と同じなはずだけどやはり嫌がらせっぽい!!文字の間隔もナンカおかしくなってきたし相変らず操作してるんだわ

Googleは創価学会だしね滅びを祈ります

Googleは創価=リンクも貼り付け拒否




このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意